迷いまくる🤔

今使っている財布がボロボロになってきたので、そろそろ新しいお財布に変えようと思ったんだけども💦

 

FRUTTI DI BOSCO(フルッティディボスコ)  か ATAO (アタオ)の財布でものすっっごく悩む💦

 

FRUTTI DI BOSCO は、山田優さんや篠原涼子さんが愛用✨してるらしい(๑°ㅁ°๑)‼✧

f:id:wakaobasan:20220309141923j:image

f:id:wakaobasan:20220309141929j:image

 

 

ATAOは北川景子さんだった(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

f:id:wakaobasan:20220309141609j:image

f:id:wakaobasan:20220309141612j:image

(お店の人のblogの写真です)

 

どっちもめちゃくちゃ可愛い!!

迷うなぁ🤔💭

 

↑クリックするとフルッティディボスコの他のお財布やバッグも見れます🤗

どれも全部個性的ですごく素敵✨

ここのドレスコードは、『わがままが似合う女性』らしい🤔いや、かっこいい!

 

でも、アタオのステンドグラス調のイタリアンレザーもオシャレで派手で可愛いんだよなぁ😍

 

 

↑アタオの色んな商品ここから見れます。

 

 

もう少し悩んでから決めよっと☺️

ちなみに、↑ここから入って購入するのが1番お得だと思います✨

 

たくさん種類あるから悩みますよね(*´艸`)

 

本当は何種類かまとめて買いたいけど、1個3万するからなかなか何個も買えないし💦

 

買ったらまたblogに載せたいと思います🤗

 

さっ、また悩もーっと!